SEVメタルネックレス

こちらの商品は、お支払いがコレクトご使用の場合でも代引き手数料(500円)が無料です!!

SEVメタルネックレス革ひもの長さを調節し、SEVが内蔵されたヘッドを胸腺(胸の中央よりやや上)に合わせて装着します。
胸腺は身体の免疫に関する器官で、自律神経とも深い関係が。
トレーニング時の呼吸を整えたり、精神をリラックスさせたりと、心身ともにサポートします。
日常生活でもリラックスした状態を保ちます。


という、SEV メタルネックレスのご紹介です!!

様々なSEV商品を使用している、
プロテニスプレーヤー 杉山愛選手も、このネックレス(デザイン違い)をいつも、装着しているのは、有名です!


SEVメタルネックレス
そして、こうじぃ~も、今年の初夏の頃より毎日つけてます!!

そして、はまぞう内のブロガーさんも、ご愛用になっている方々かいらっしゃいます!


ボクの使用した感想では、この夏や季節の変わり目で、結構不摂生をしていましたが、体調を大きく崩さなかったのには、胸元のSEVが活躍してくれたからだと思います!

何か激変するわけではありません。

でも、デスクでPCに向かい続けている時に、
無意識にカタコリをほぐそうとする行動がかなり少なくなりました!!

SEVの効果は、車用の商品でかなり好感触を得ているため、疑いを持ちませんでした。

この、SEVメタルネックレスは、“お試し”は、出来ないし、1万円を超える高価なものなので、気になるカタは、こうじぃ~まで、「そこんとこどうよ??」など疑問がありましたらご連絡ください。

革ひもは黒と茶、2種類が付属。
本体長さ:4.2cm・・・メタルネックのサイズは革紐部分の長さの違いで、本体の長さは同じです。

受注は1個から承ります。
送料・着払い手数料は無料
icon22

1個  (黒・茶皮紐付)/ ¥14,700(税込)

icon37icon37お申し込みはオーナーメールで承っております(^O^)/icon37icon37

↓発注メールの際コピー&ペーストにご使用ください↓

品名 : SEVメタルネックレス  ※サイズをお選びください 
     ・SM/48cm   ・ML/55cm     

注文数量:   個

お名前:

ご住所:〒 

メールアドレス:

お電話番号:

受け渡し場所や条件: 
  ・着払い宅配(着日 時間指定も記入)
  ・株式会社アクタへご来店
  ・どこかのブログ村などで、こうじぃ~と待ち合わせなど


同じカテゴリー(SEV)の記事
SEV杉山愛モデル!!
SEV杉山愛モデル!!(2007-02-28 16:48)

この記事へのコメント
飛び跳ねても邪魔にはなりませんか?
スポーツに使われているくらいだし、汗にも強そうだし…
来週末には付けて行きたい代物です(><)
Posted by まこと at 2006年11月30日 23:29
*まことさん
シャツの下に入っていればじゃまになりませんが、ランニングウエアだと襟元が開いているので、はねてしまうかもしれません・・・

ですので、Si モデルが出来たんです。。。。

ニューハレで固定でもいいかもしれません(^^ヾ

スポーツの前後でもだけするのにも、コンディショニングするのに違うと思います!
Posted by こうじぃ~ at 2006年12月01日 00:56
私も、今年の夏前に体調を崩して、アレルギーなどもでてきてアクセサリーも出来なくなってしまった時に、人から進められて半信半疑で身に着け始めました。

おかげで体調も良くなってきました。

私は、皮ひもがファッションに合わない時があるので^^自分の持っていたホワイトゴールドのチェーンに変えて、毎日していますよ。

実は、化粧品もSEVにしちゃったのです!!
ちょっと効果は、秘密にしちゃいたいくらいですよ。
ネット注文していましたが、こちらでも買う事が出来ますか?

そろそろリピートしたいものがあるのですが・・・・・
Posted by ATSUKO at 2006年12月01日 09:07
ん~~~今のボロボロの身体には、欲しいかもぉ~~。
Posted by まこと at 2006年12月01日 14:04
*まことさん
SEVメタルネックレスは、在庫がありますので、即発送できますよ!!(^_-)
ニューハレテーピングとSEVで完全武装になりますね(^O^)/
Posted by こうじぃ~ at 2006年12月01日 14:31
*ATSUKOさん
さすが、トレンドセッターですね^^
付属のヒモは、確かにスポーツ系なので、ヒモやテェーンでオリジナリティを出すのがオシャレですね!
ぼくも、変えてます。

そして、、、、お化粧品もSEV化されてるんですか??
東京には、SEVのエステサロンもあって、評判だと聞きましたが、秘密にしちゃいたいくらい^^良いんですね^^

その秘密、このブログでばらしちゃっていいんですか?^^

商品名がお判りになれば、SEV商品のみの総額3000円以上から送料・手数料無料で代引き宅配いたしますよ!!

ぜひご利用くださいませ!!
Posted by こうじぃ~ at 2006年12月01日 15:31
SEVメタルネックレスの効果は、実は同じく扱うエアーベスト(車のエアーダクトに装着するもの)と同じ効果です。

エアーベストはSEVネックレスと形状も同一!しかも
価格 : 5,250円(税込み)ですよ~
Posted by 効果は at 2008年08月28日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SEVメタルネックレス
    コメント(7)